検索
1 / 2

わたなべ麻衣:“インスタの女神”が夫・JOYと妊活トーク 「絶対いいパパになるイメージができた」

Twitterでシェア

 “インスタの女神”と呼ばれるモデルのわたなべ麻衣さんが、夫でタレントのJOYさんと“プレ妊活”を本音で語り合う「プレ妊活トーク動画」がこのほど、公開された。2人のなれそめや妊活への考えを語るほか、お互いに対する思いや理想の家庭などを書き出す「トリセツシート」に挑戦する様子が映し出されている。

 「Part1」では、JOYさんが、わたなべさんと初共演した際に、「結婚する」という直感があったと話す一方、わたなべさんは「無」だったと告白。JOYさんからの猛アタックで交際をスタートさせたものの、わたなべさんは「一緒にいればいるほど、絶対いいパパになるイメージができた」と話している。

 現在は、できる範囲で妊活に取り組んでいるという2人。JOYさんは「子供が欲しいのは同じだし、笑顔でいい未来をイメージしながら話すので、夫婦生活もいい空気感になって、幸せレベルが上がった気がする」と語っている。

 「Part2」では、いつか妊活を開始する2人のための「トリセツシート」に記入。「言われてうれしい言葉」という質問に、2人とも「ありがとう」と回答すると、同じ言葉だと分かった瞬間に思わずハイタッチ。わたなべさんが「その一言があるかないかで頑張れたり相手への気持ちが生まれる」と話すと、JOYさんも「誰でも使える言葉なのに言えない人が多い。幸せを手繰り寄せる魔法の言葉だと思う」と賛同。そのほか、「お互いの好きなところ」や「夢見てきた家庭」「子供を産みたい時期」など七つの質問に答えている。

 動画は、わたなべさんとJOYさんがゲストとして出演予定だった、「ふたり妊活」がテーマの、ロート製薬と「妊活たまごクラブ」(ベネッセコーポレーション)の主催イベントが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受けて中止になったことを受けて作成された。

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る