検索

いま、推されてます

神木隆之介:佐藤健のYouTubeでナポリタン頬張り… 礼儀正しい姿も 「神動画」「見た目も中身も天使」との声

 俳優の佐藤健さんの公式YouTubeチャンネルで、同チャンネルの第1弾企画「TAKERU NO PLAN DRIVE」の第3回「健さん、カレー食べます」が4月17日に公開された。

 同企画に出演する俳優の神木隆之介さんが大きな口を開けてナポリタンを頬張ったり、礼儀正しくあいさつをしたりする姿に「神木君を推してて良かったと思える神動画」「見た目も中身も天使」「神木さんの好感度が爆上がり」とファンのコメントが相次いでいる。

 また佐藤さんや、ともに出演している俳優の渡邊圭祐さん、桜田通さんに対しても「健君がカレー食べる仕草にキュン死します」「圭祐君の先輩を立てた振る舞いに好感」「通君、手がきれい!」と歓喜の声が上がっているほか、「4人のイケメンさに感動」「顔面偏差値、高すぎる」と4人がそろっていることへの喜びのコメントも集まっている。

 「TAKERU NO PLAN DRIVE」は、神木さんが「健さんを癒やそうの旅」をテーマにプロデュース。4人が車に乗り、“目的地を決めない行き当たりばったりの旅”を楽しんでいる。第3回は、出発から約3時間がたち、おなかをすかせた4人が喫茶店に向かう。4人はカレーに舌鼓を打ち、誰が支払いをするかゲームで決める……という展開だった。

 次回は4月21日午後8時に配信される予定。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事