検索

いま、推されてます

重川茉弥&前田俊:「今日好き」高校生カップルが妊娠&結婚 「いろんな意見があると思いますが…」

 AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」(今日好き)シリーズのハワイ編に出演した“まや”こと重川茉弥さん(16)が、同番組でカップルとなった“しゅん”こと前田俊さん(17)と結婚したことが4月21日、明らかになった。重川さんが自身のオフィシャルブログで発表した。第1子を妊娠していることも明かした。

 重川さんはブログで「大事な報告があります」と題し、「この度、だいすきなしゅん君との間に新しい命を授かりました。そして6月ごろに入籍いたします」と胎児のエコー写真とともに投稿した。

 さらに「急な報告(で)びっくりさせてしまったのと、発表が遅くなってしまってごめんなさい。実はもう妊娠8カ月目に入って、順調に元気に育ってくれています。少し前からしゅん君とも一緒に生活をしていて赤ちゃんを迎える準備もしています」と、すでに妊娠後期であること、同居していることも明かした。

 最後は「まやたちなりにたくさん愛情を込めて、子供第一に精いっぱい育てていきたいと思います! 今はいろんな意見があると思いますが、産まれるまでのあと数カ月。温かい目で見守ってくれるとうれしいです」と締めくくり、頬に指を当ててポーズをとった自身の写真をアップした。

 「今日好き」シリーズは、「運命の恋を見つける、恋の修学旅行」をテーマに、現役高校生たちの等身大の恋模様を追いかけた恋愛リアリティーショー。ハワイ編は2019年4月に配信された。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事