検索
宇垣美里さんが出演する美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の新CMのワンシーン
1 / 18

宇垣美里さんが出演する美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の新CMのワンシーン

宇垣美里:リラックスコーデですらり美脚&美肌見せ 猫抱くキュートな姿&“涙の演技”に初挑戦も

 フリーアナウンサーの宇垣美里さんが出演する、美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の新CMが、このほど、公開された。宇垣さんはCMで、仕事やプライベートのできごとに悩む等身大の女性を演じており、“涙を流す演技”に初挑戦し、リラックスコーデや夏コーデで、美しい脚や肌を見せている。5月3日から全国で放送される。

いま、推されてます

 公開された新CMは「登場篇」と「展開篇」の2バージョン。「登場篇」では、疲れた表情で帰宅した宇垣さんが、上司と言い合いになってしまった1日を振り返り、風呂上がりにルームウエア姿で、猫をなでる姿が映し出されている。「展開篇」では、友達とのケンカを思い出して落ち込む宇垣さんが、ナッツの袋を開けると勢い余ってナッツが弾け飛んでしまい、「なんで……」と涙ぐむが、洗顔で気持ちを切り替えるという内容。

 宇垣さんは、CMについて「こんなにいろいろな表情を短時間で演じるのは新鮮でしたが、楽しませていただきました。可愛い猫の『まんちよ』ちゃんとのサービスショットもあるのでぜひ見てみてください」とコメント。自身が悩んだ時は「お風呂に入ってリフレッシュしている」と明かし、「30分から1時間くらい、ぼーっとお風呂に浸かっていると嫌なことも忘れられる気がします」と語っている。

いま、推されてます

写真を見る全 18枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事