検索
佐藤健さん
1 / 1

佐藤健&上白石萌音:「恋つづ」ボウリングデートのオフショット公開 「カレカノ感やばい」の声も 

Twitterでシェア

 女優の上白石萌音さんと俳優の佐藤健さんが共演した連続ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)の「恋はつづくよどこまでも胸キュン!特別編〜第8話」が4月28日に放送された。番組終了後には公式インスタグラムに、第8話で描かれたボウリングデートのオフショットが公開された。

 ドラマは、円城寺マキさんの同名マンガ(小学館)が原作で、今年1~3月に放送。毒舌ばかり吐く超ドSなドクターで通称「魔王」と呼ばれる医師・天堂(佐藤さん)と、天堂に素直な思いを伝え続け、くじけず突き進む「勇者」の七瀬(上白石さん)の恋模様をユニークに描いて人気を博した。

 公式インスタグラムには、ボウリング場で構える佐藤さんを、斜め後ろから上白石さんが撮影する様子を写したショットと共に、「恋つづ 第8話 特別編 いかがでしたか?」という問いかけと、「#胸キュンの嵐でしたね」「#バックハグ」「#何度見ても」「#ドキドキがとまらない」「#あのシーンのオフショット」「#天堂先生の練習を盗撮」といったハッシュタグも添えられた。

 この投稿には、「あ〜!あの動画の裏側だ〜!」「やっぱり萌音ちゃんが撮ってたんだ!」「めっちゃいい写真」「うぁぁあさいこおおおお」「たけもねー!」「たけもねの仲の良さ好き!」「カレカノ感やばいよ、尊い」といったコメントのほか、「公式さん、もっとオフショットください」「恋つづフォトブックお願いしまする!!」「お願いします、フォトブック出してくれたら買いますから! オフショ全部収めて出して~!!」などと熱望する声も続出した。

 この日放送されたのは、天堂が七瀬を後ろから抱きしめる名場面や、天堂の“名ぜりふ”が飛び出す七瀬との“見つめ合い”シーン、2人のボウリングデートなどが描かれた第8話を特別編集し、未公開カットも追加された特別編。「バックハグキュンキュンでした」「バックハグは何度見ても涙が出る」「キュンキュンしすぎて心臓破裂寸前だった!!」「胸きゅんありすぎて無事死にました」といった感想や、続編を望むコメントも並んでいた。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る