検索
アイドルグループ「乃木坂46」の堀未央奈さんの写真集「いつかの待ち合わせ場所」の通常版の表紙カット
1 / 4

アイドルグループ「乃木坂46」の堀未央奈さんの写真集「いつかの待ち合わせ場所」の通常版の表紙カット

乃木坂46堀未央奈:大人っぽいもぐもぐ顔が表紙に 「食べている姿が好きと言ってくださるので…」

 アイドルグループ「乃木坂46」の堀未央奈さんが5月27日に発売するセカンド写真集のタイトルが「いつかの待ち合わせ場所」(ワニブックス)に決定し、表紙カットが公開された。通常版の表紙について堀さんは「23歳らしい、ちょっと大人っぽいもぐもぐ写真にな っています。ファンの皆さんが食べている姿が好きと言ってくださるので、これをセカンド写真集の表紙にできたことがうれしいです」とコメントしている。

いま、推されてます

 通常版の表紙と共に、限定版の表紙も公開された。HMV限定版には、堀さんが横たわっているカットが採用されている。楽天ブックス限定版は、後れ毛を残したアップヘアのカット、セブンネット限定版は、ベッドで頬をついたカットになっている。

 写真集は、堀さんが「ずっと行きたかった」という南フランスで行われ、地中海に浮かぶ“フランスの秘境”コルシカ島と、芸術家のピカソが愛した街として知られるニースを旅しながら撮影された。A4変形判、144 ページ。1800円(税抜き)。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事