検索
宇賀なつみさん
1 / 1

宇賀なつみさん

宇賀なつみ:“セルフメーク”で優しい笑顔… ポーチの中身も公開で「なかなか恥ずかしい」 

 フリーアナウンサー宇賀なつみさんが5月7日、自身のインスタグラムに、ヌーディーなシャツ姿で優しげな笑顔を見せたアップ写真2枚を投稿。「今日発売の雑誌【steady.】にて、セルフメイクを紹介しています。メイクの手順やポーチの中身を公開するって、なかなか恥ずかしいなぁと思いつつ、、プチプラ系も多いですし、少しでも参考にしていただけたらと思います」とコメントを添えた。

いま、推されてます

 宇賀さんがアップしたのは、この日発売の女性ファッション誌「steady.」(宝島社)6月号の誌面に掲載されたカットと別ポーズの写真。誌面では、フリー転向後は「遊びを加えて楽しんでいる」という宇賀さんのセルフメークに密着し、私物の愛用コスメも紹介されている。

 この投稿には、「宇賀ちゃんきれい!!」「ナチュラルな感じのなつみさん。素敵(すてき)です」「いいアップ。笑顔和みますねー」「素敵な笑顔〜」「お綺麗です」「気品に満ちた大人の女性メイクですね! とっても素敵です! オーラ出てますよ!」といった絶賛の声が寄せられている。

 また、フリーアナウンサーの住吉美紀さんの代役を務めているTOKYO FMのラジオ番組「Blue Ocean」(月~金曜午前9時)について、「明日が最終日となりました。皆さんからのメッセージやリクエスト、本当にうれしくて励まされました。ラジオって、いいですよね。とっても寂しいのですが、ラスト2時間、気合を入れて挑みます!!」ともつづっており、「代役お疲れ様でした。心して、拝聴させて頂きます」「ラスト聴かせていただきます」といったコメントも並んでいた。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事