検索
深田恭子さん
1 / 1

深田恭子さん

深田恭子:ハワイで見せたヘルシー美ボディー 大人の美しさからあどけない表情まで 2年ぶり写真集きょう発売

 女優の深田恭子さんの2年ぶり、21冊目の写真集「Brand new me」(集英社、2750円)が5月13日、発売された。「カーヴィーダンス」の生みの親でもあるボディーメークトレーナー・樫木裕実さん監修のもと、撮影の前からトレーニングで体作りを行ってきた深田さんが、ハワイの空の下、水着姿などでヘルシーな美ボディーを披露している。

いま、推されてます

 写真集には、深田さんの数年来の趣味だというサーフィンをする姿も掲載。また大人の美しさから、昔から変わらないあどけない表情など、深田さんのさまざまな魅力を写し出したという。

 深田さんは出版にあたり「日焼けをしようとしたわけではないのですが、ハワイだとウエットスーツを着ずにサーフィンができるので、撮影しているうちに今までで一番真っ黒になっちゃいました(笑い)」と撮影を振り返った。また「ハードな撮影でしたが、砂浜で遊ぶのも楽しいけれど、そのもっともっと先の海に出ていくと、こんなに楽しい世界があるんだよっていうことが、見てくださった方に伝わるとうれしいです」とコメントしている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事