検索
「今夜くらべてみました 3時間SP」に出演する宇賀なつみさん=日本テレビ提供
1 / 6

「今夜くらべてみました 3時間SP」に出演する宇賀なつみさん=日本テレビ提供

宇賀なつみ:一晩でワイン2本空け、“6時間ぶっ通し”で飲む…酒豪ぶり告白 仕事では自らギャラ交渉も

 フリーアナウンサーの宇賀なつみさんが、5月13日午後7時から放送されるトークバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、水曜午後9時)の特別番組「今夜くらべてみました 3時間SP」にゲスト出演する。宇賀さんは自宅でのオフショットを公開するほか、一晩でワイン2本を空けるほどの酒豪ぶりも披露する。

 「今夜くらべてみました」は、ある共通点を持ったゲスト3人をさまざまな角度から比較し、トークを繰り広げる人気番組。MCとしてお笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基さん、タレントのSHELLYさん、指原莉乃さんが出演している。

 番組で宇賀さんは、仕事やプライベートの様子を告白。現在、事務所に所属しておらず全ての事務作業を一人でこなすことを明かすと、後藤さんが「うわぁ~大変やな~」と驚く場面も。さらにギャラの交渉も自ら行うといい、「すごく安く言われたらどうする?」と質問されると、見事な交渉を実演してみせ、「すご~い!」「大人!」とSHELLYさんや指原さんを感心させる。

 また、プライベートでは、お酒を20本以上ストックするほどのお酒好きであることも告白。一晩でワイン2本を空けるほか、長い時には“6時間ぶっ通し”で飲むこともあるなど、酒豪ぶりも明らかに。さらに学生の頃から近所の居酒屋で一人飲みをしていたといい、後藤さんから「気がついたら知らないおじさんと飲んでたりとかは?」と尋ねられると、「よくあります!」と即答。宇賀さんの意外な夜の顔が次々と明らかになる。

 この日の番組のテーマは「ペットを愛する男と女」で、全国のペットの可愛い映像とともに、お悩みを一挙公開。芸能界きっての動物通で知られるお笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣さんがお悩みをランキング形式で紹介し、解決していく。ペットを溺愛するミリオン歌手も登場し、悩みを相談する。

 このほか、MCを務める3人の“おうち時間”も公開。指原さんはプライベートでも仲がいいYouTuberのフワちゃんや人気芸人とのリモート飲み会を開催。後藤さんは人気のゲーム「あつまれ どうぶつの森」を独り言連発でプレーする様子を披露。SHELLYさんは娘を寝かしつけた後、お気に入りのお酒とともに海外の恋愛ドラマを堪能する、至福の時間を公開する。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る