検索
レインボータウンFM「銀座ロイヤルサロン」に出演した高島礼子さん
1 / 6

レインボータウンFM「銀座ロイヤルサロン」に出演した高島礼子さん

高島礼子:「諦めない」がモットー “美の秘訣”語る

 女優の高島礼子さんがこのほど、ラジオ番組「銀座ロイヤルサロン」(レインボータウンFM、木曜午後6時)に出演し、美と健康の秘訣(ひけつ)などについて語った。

 「諦めない」をモットーに、何事にも興味津々でフットワーク軽く「情報収集」にいそしんでいるといい、「『自分はこれだ! あれだ!』と決め込まず、情報をいち早く察知して必ず生かすことが大事!」と話した高島さん。

 新しいもの好きで、オススメされたものはとりあえず「試す」といい、人付き合いについては「正直結婚している時は、家と仕事の往復であまり交友関係がなかったんですよ」と振り返りつつ、「でも今、一人になって、寂しいものですから、友達関係を増やして増やして。そうすると何かいろんな情報と何かそこに友情が芽生えて。今すごく楽しいです!」と明かした。

 また、「人の話をしっかり聞くため」に「メモ魔」であることも語り、アピールしつつ、自身の性格について「『全部吸収したい!』という欲が強いんですよ。そのためには何でも素直に聞き入れる器がないと脳もついていかないなと思って」と分析。

 「もともと頑固」だからこそ、演じる上でも「素直」であることを一番に心がけていると明かし、「どんなことも『できない』と決めつけず、挑戦してみることがことが大切」だと語った。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る