検索
菅田将暉さんがアンバサダーを務めるブランド「niko and ...」の夏ビジュアル
1 / 4

菅田将暉さんがアンバサダーを務めるブランド「niko and ...」の夏ビジュアル

今週のイケメン:菅田将暉、カラフルコーデで夏先取り 福山雅治は「声が好きな有名人」1位に 後編

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(5月5~11日)は、俳優の菅田将暉さんがアンバサダーを務めるブランドのビジュアルが公開された話題、歌手で俳優の福山雅治さんが「声が好きな有名人」ランキングで1位に輝いた話題などが注目された。前後編で取り上げる。

 菅田さんが、女優の小松菜奈さんとアンバサダーを務めるブランド「niko and ...(ニコアンド)」の夏ビジュアルが、5月8日に公開された。菅田さんは半袖シャツやTシャツをさらりと着こなし、小松さんとともにカラフルでグラフィカルなアイテムをメインにしたコーデを披露している。

 夏ビジュアルは、今年3月に公開された菅田さんと小松さんが出演する同ブランドの春のウェブムービーに続き、アートディレクターの森本千絵さんが担当。「Melty light」をテーマに、カラフルな旗が重なる空間で撮影され、夏の光と色が溶けあう様子を表現している。

 同ブランドのウェブサイトで公開されているほか、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け休業中の各店舗で、営業再開後に公開される予定。

 福山さんが、声のプラットフォーム「コエステーション」を展開するコエステが「声の日」である5月8日に発表した、「声が好きな有名人ランキング2020」で男性有名人1位を獲得した。福山さんは昨年に続いての1位獲得で、好きな理由として「低くてセクシー」「落ち着く」などのほか「本能があの声を求める」といった声も寄せられた。

 2位にはお笑いコンビ「麒麟(きりん)」の川島明さん、3位には竹野内豊さんがランクイン。4位には中村倫也さん、5位には佐藤健さんが続いた。また、女性有名人1位は女優の石原さとみさんで、2位は新垣結衣さん、3位は天海祐希さん、4位は綾瀬はるかさん、5位は声優の花澤香菜さんだった。

 同ランキングは、コエステが4月28~30日に10~50代の男女1000人に対してインターネットで行った、アンケート調査の結果を集計した。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る