検索
田中芽衣さんが出演する「君色ノート」MVの一場面
1 / 5

田中芽衣さんが出演する「君色ノート」MVの一場面

田中芽衣:二十歳になりルージュは「ヌードカラーに挑戦したい」 「KATE」のコラボMVで主人公に

 モデルの田中芽衣さんが出演する、メーキャップブランド「KATE(ケイト)」(カネボウ化粧品)とロックバンド「Novelbright(ノーベルブライト)」がコラボしたミュージックビデオ(MV)「君色ノート」のメーキング・インタビュー動画が5月27日、カネボウ化粧品の公式YouTubeチャンネルで公開された。田中さんは同MVに主人公として出演しており、「KATE」の新商品でメークした姿などを披露している。

 MVでは、田中さん演じる就職活動に励む主人公が、あるきっかけで自分らしさに気づき、自分の“色”を取り戻し再出発する様子が描かれている。田中さんのリップは全て「KATE」の新商品「KATE レッドヌードルージュ」が使用された。

 インタビューで田中さんは「これから挑戦したいルージュの色」を聞かれると「普段は発色のいい赤とか赤ピンクとかなんですが、最近は二十歳にもなったのでヌードカラーにも挑戦したいと思っていたんです」と語っている。また「自身を色で表すと何色」という質問には「白。どの季節でも、白が入っているお洋服が好きだし、飼っているワンちゃん2匹とも白っぽいので」と答えている。

 また今回のMVの撮影について「中学2年生から仕事をやらせていただいていたので、就活生を体験できたのは貴重な体験だなと思います。メークに寄り添うミュージックビデオはあまりないと思うので、すごく新鮮で楽しかったです」と振り返っている。

 メーキングには田中さんが撮影の合間にピースサインをする様子や、はにかんだ笑顔を見せる姿などが映し出される。また「Novelbright」のインタビューも収録されている。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る