検索
5月30日放送の「サワコの朝」に出演する阿川佐和子さん(左)と大島美幸さん=MBS提供
1 / 4

5月30日放送の「サワコの朝」に出演する阿川佐和子さん(左)と大島美幸さん=MBS提供

森三中・大島美幸:黒沢かずこの新型コロナ感染で「パニックでした」 「サワコの朝」で観察期間を振り返る

 エッセイスト・阿川佐和子さんのトーク番組「サワコの朝」(MBS・TBS系、土曜午前7時半)5月30日放送回に、お笑いトリオ「森三中」の大島美幸さんが出演する。

いま、推されてます

 番組では大島さんが、今年4月に「森三中」のメンバー黒沢かずこさんが新型コロナウィルスに感染したことが判明し、ある日、突然“濃厚接触者”となった当時を振り返る。大島さんは「どうしようって思った。パニックでした」と当時の心境を明かし、一歩も外に出ることなく自宅で過ごした、2週間に及ぶ観察期間について語る。

 また、小学4年生から中学1年生までいじめを受けていたという大島さんが、お笑い芸人を目指し「森三中」を結成するまでの経緯や、知られざる結成秘話を告白。さらに書籍化、ドラマ化もされた夫で放送作家の鈴木おさむさんとの“交際0日婚”の真相や、鈴木さんとの出会い、新婚時代などについて語る。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事