検索
桜庭ななみさんのフォトブック「ななみ Flowering」のビジュアル
1 / 3

桜庭ななみさんのフォトブック「ななみ Flowering」のビジュアル

桜庭ななみ:美肌輝く大人な姿、デビュー前のオフショットも 「12年間の軌跡」詰まったフォトブック発売

 女優の桜庭ななみさんのフォトブック「ななみ Flowering」(講談社)が6月4日に発売された。2007年に地元・鹿児島でスカウトされ、翌年16歳でデビューした桜庭さんの12年間の軌跡が詰まった一冊で、透明感のある美肌を見せた大人っぽい姿をはじめ、プライベートショットやデビュー前のオフショットも掲載されている。

 フォトブックは、桜庭さんが企画から参加し、写真選びにも携わった一冊。27歳となった桜庭さんの大人の女性としての美しさがあふれる撮り下ろしカットや、桜庭さんにとって大切な場所だという上海で撮影されたカットのほか、ロングインタビューやファンからの質問に答える100問100答も収録。桜庭さんの「現在・過去・未来」が丸ごと一冊になったフォトブックに仕上がっているという。

 桜庭さんは、写真集について「『0歳から27歳の今の私』を見ていただける初めてのフォトブックが完成しました。ぜひ読んでいただけるとうれしいです」とコメントしている。フォトブックは、B5判、ソフトカバー。価格は2500円(税抜き)。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る