検索
竹内涼真さんが出演するCM「薬用ビューネ 23歳 新入社員」の一場面
1 / 1

竹内涼真さんが出演するCM「薬用ビューネ 23歳 新入社員」の一場面

竹内涼真:「まだビューネくんと呼んでもらえるか心配」とはにかみ 4年目突入で「大人になった」

 俳優の竹内涼真さんが、化粧水「薬用 ビューネ」(日本メナード化粧品)のイメージキャラクター「ビューネくん」を演じる新CMが6月8日、公開された。竹内さんがビューネくんを演じるのは4年目で、CM撮影後のインタビューで竹内さんは自身について「ビューネくんとしてはベテラン。まだビューネくんと呼んでもらえるのか心配になってきたんです。今年もう27歳なので……」とはにかんだような笑顔を見せている。

いま、推されてます

 続けて「でも自分が変わっていくとともに、ビューネくんもいろいろな色が出ると思う」と自信をにじませ、「4年前に比べたら大分大人になったんじゃないかなと思います」「今年のビューネくんも、どの世代の方にも寄り添っていられる存在でありたい」と語っている。

 公開されたCMは「薬用ビューネ 23歳 新入社員」編と「薬用ビューネ 34歳 働くママ」編。ともに、竹内さん演じるビューネくんが、働く女性の肌に寄り添うという内容で「34歳 働くママ」編ではメガネ姿も披露している。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事