検索
吉高由里子さんが出演する江崎グリコのアイス「アイスの実」の新CM「ひやとろリフレッシュ!」編のワンシーン
1 / 9

吉高由里子さんが出演する江崎グリコのアイス「アイスの実」の新CM「ひやとろリフレッシュ!」編のワンシーン

吉高由里子:上司と“服かぶり”でモヤッと? レトロな雰囲気の“水玉ファッション”で新CMに

 女優の吉高由里子さんが出演するアイス「アイスの実」(江崎グリコ)の新CM「ひやとろリフレッシュ!」編が6月10日、公開された。会社員に扮(ふん)した吉高さんが、日常で感じたモヤッと気分をアイスを食べてリフレッシュするという内容で、上司と“服かぶり”してしまうシーンなどが収められている。同日から全国で放送。

いま、推されてます

 新CMは、レトロな雰囲気漂う水玉模様の服を着て食堂にやって来た吉高さんが、同じ模様の服を着た男性上司を発見して驚き、気まずそうな表情を浮かべる……と展開する。そのほか、会社のセキュリティーゲートで社員証ではなく、なぜか自宅から持ってきてしまったテレビのリモコンをタッチしてしまう姿も映し出されている。

 吉高さんは、CMでの“服かぶり”について「何とも言えない上司の方との服のかぶりとかは、ちょっと……(笑い)」「同世代の女の子とかぶっちゃったとかではなくて、オジサマと服がかぶってしまうのは……何とも言えないモヤっと感があります(笑い)」と共感している。

 同日、吉高さんが出演するウェブ動画「アイスの実を食べてない人になんで食べないかリアルに聞いてみた。」も公開された。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事