検索
ボーイズグループ「JO1」が出演するショートムービーのメーキング映像のワンシーン
1 / 4

ボーイズグループ「JO1」が出演するショートムービーのメーキング映像のワンシーン

JO1:楽しそうな笑顔&仲むつまじい姿 Francfrancコラボムービーのメーキング公開

 今年3月にデビューしたボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」が、インテリアショップ「Francfranc(フランフラン)」とコラボレートしたプロジェクト「Francfranc × JO1Fun Fun! Handy Fan!」のショートムービーのメーキング映像がこのほど公開された。ムービーには、メンバーそれぞれの撮影風景や、撮影の合間に見せる楽しそうな笑顔、仲むつまじい姿などが映し出されている。

いま、推されてます

 同プロジェクトでは、同ショップのJO1のメンバーが同商品の小型扇風機「フレ ハンディファン」のおすすめの使い方をムービーで紹介。それぞれが異なるシチュエーションで使い方を提案している。

 お風呂上り編を担当した河野純喜さんは、撮影でのエピソードを聞かれ、「使ったタオルがふわっふわでハンディファン以上に興味を持ちました(笑い)」とコメント。また、川尻蓮さんは、ハンディファンの使い方について「僕と豆(豆原一成さん)は、すっごく汗っかきなので、撮影のときにメークさんがよく持ってきてくれる」と話し、「僕は1台で大丈夫なのですが、豆は3台体制にしてもらいながら使っています」と明かしている。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事