検索
水原希子さん
1 / 1

水原希子さん

水原希子:すっぴんから定番メークまでの課程を公開 おうち時間に見たいメーク&スキンケア動画

 「おうち時間」が続く中、改めて見たいメーク&スキンケア動画を紹介する。今回はファッション誌「VOGUE JAPAN(ヴォーグ・ジャパン)」(コンデナスト・ジャパン)のYouTubeチャンネルで3月26日に公開された、水原希子さんの動画を取り上げる。

いま、推されてます

 動画は「水原希子、艶肌の秘密とセルフメイクを公開。 | Beauty Secrets | VOGUE JAPAN」と題し、水原さんがスキンケアと、キャットラインを引いた自身の定番メークをする様子を公開した。

 水原さんはすっぴんで登場し、洗顔からスタート。「いつも私は水とお湯で交互に洗う。そうすると肌の調子がよくなるの」とポイントを明かしつつ、化粧水、美容液、クリームを塗り、美顔器を使用。ベトナム製のお気に入りポーチからメーキャップアイテムを取り出し、化粧下地、2色のコンシーラーを塗っていく。「目の下にしつこいクマがあるし、ニキビ跡があるからそれを隠すの」といい、「ファンデーションは使わない」と明かす。

 その後、アイブローマスカラ、アイシャドーを施し、アイライナーでしっかりとキャットラインを引く。マスカラ、チーク、リップ、ハイライトの順で完成へ。このメークを18歳ごろからしていると明かし、「違うメークを試すと必ず失敗する」とキュートな笑顔を見せている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事