検索
女性下着ブランド「PEACH JOHN」とコラボしたバービーさん
1 / 3

女性下着ブランド「PEACH JOHN」とコラボしたバービーさん

バービー:ピーチ・ジョンとのコラボ第2弾が決定 制作に参加するメンバーの募集開始

 お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんと、女性下着ブランド「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」がコラボした下着の第2弾が、来春発売される。これに先駆けて、バービーさんとともに第2弾コラボをつくり上げる「気高いおっぱいプロジェクト」のメンバーの募集が6月18日から、同ブランドの公式通販サイトで始まった。プロジェクトメンバーはピーチ・ジョン(東京都港区)で「フィッティングモニター」として商品制作に参加する。また希望するメンバーに向けて、バービーさんも参加する座談会などを企画する予定。締め切りは28日。

いま、推されてます

 コラボは、バービーさんの「女性にもっと自分のカラダを好きになってほしい」という思いから実現した。第1弾では「日頃感じていたお悩みの解決」を追求した、バービーさん監修の下着を発売。同ブランドで取り扱いのなかった「アンダー90センチ」を導入するなどして反響を呼んだ。第2弾もアイテムは全てバービーさんが監修するという。

 また第2弾の企画にあたり、18~28日にサイズアンケートを実施する。顧客のリアルなニーズを把握した上で、サイズ展開を検討していく予定だという。「気高いおっぱいプロジェクト」のメンバー募集と事前サイズアンケートはともに同ブランドの公式通販サイトで募集しており、参加には会員登録が必要。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事