検索

いま、推されてます

佐藤健:“ティーンが選ぶ今年のトレンド”ヒト編で1位に 「恋つづ」はコト編1位を獲得

 10代女子向け総合メディア「マイナビティーンズ」がこのほど、2020年上半期に流行した「モノ・ヒト・コト・コトバ」の4ジャンルをランキングにした「2020年上半期ティーンが選ぶトレンドランキング」を発表し、俳優の佐藤健さんが「ヒト」編で1位となったことが分かった。また、佐藤さんが女優の上白石萌音さんと出演し、人気を集めた連続ドラマ「恋はつづくよどこまでも」は「コト」編の1位を獲得した。

 佐藤さんは、連続ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)で演じた胸キュンシーンが話題になったほか、公式YouTubeチャンネル開設や、彼女気分を味わえるという佐藤さんの公式LINEアカウントも話題に上った。ドラマの略称の「恋つづ」も「コトバ」編4位にランクインし、「佐藤健とライン」も「コト」編7位に入った。

 「ヒト」編の2位には人気バンド「Official髭男dism」、3位には関西ジャニーズJr.の人気ユニット「なにわ男子」がランクイン。4位には「SixTONES(ストーンズ)」、5位には「Snow Man(スノーマン)」と、共に今年デビューしたジャニーズの人気グループが入った。

イケメン 最新記事

アクセス上位記事