検索
女性ファッション誌「ViVi」8月号に登場する水原希子さんのビジュアル
1 / 3

女性ファッション誌「ViVi」8月号に登場する水原希子さんのビジュアル

水原希子:「事実婚がいい」と恋愛観も告白 仕事&転機、SNS…20代を振り返る

 モデルで女優の水原希子さんが、6月23日に発売された女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)8月号の表紙と誌面に登場。水原さんは6ページにわたるロングインタビューで、20代の思い出の写真と共に、仕事や恋愛、人生のターニングポイントについて振り返っている。

いま、推されてます

 水原さんは、現在29歳。モデルとしての輝かしい活躍の裏で、どう生きていくか悩んでいた時期のことや会社を設立したときの思い、自立することの責任感などを語っているほか、恋愛観については「事実婚がいい」と赤裸々に告白。10代、20代を経て、今そう考える理由も明かしている。また、SNSで発信を続けることの真意や、10代、20代の読者への思いも語っている。

 同号には水原さんと共に表紙を飾ったモデルでタレントのKemioさんの連載や、ViViモデルの3年分の撮影オフショットを公開する「まつこ展。」と題された企画も掲載されている。誌面にはほかに、俳優の渡邊圭祐さん、ボーイズグループ「JO1」らも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事