検索
保湿美容液「SOPHISTANCE CLEAR」の発売記念リモート会見&リモートトークライブを行った早見あかりさん(右下)と「ももいろクローバーZ」
1 / 8

保湿美容液「SOPHISTANCE CLEAR」の発売記念リモート会見&リモートトークライブを行った早見あかりさん(右下)と「ももいろクローバーZ」

早見あかり:出産後も「仕事は続けたい」 “次のステージ”では「お仕事も楽しく、家庭も幸せに」

 妊娠中の女優の早見あかりさんが6月20日、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」(ももクロ)と発酵スキンケアブランド「SOPHISTANCE(ソフィスタンス)」の保湿美容液「SOPHISTANCE CLEAR」の発売記念リモート会見&リモートトークライブに出席した。早見さんは「まずは元気な赤ちゃんを産むっていうのが一番の大きな目標」と話し、「そのあとも、仕事は続けたいと思ってるから、どうやって両立するかっていうのはすごい難しいと思うんだけど、たくさんの先輩方にいろいろアドバイスとかいただきながら、お仕事も楽しく、子育ても楽しく、家庭も幸せに」と自身の“次のステージ”について語った。

いま、推されてます

 5人によるリモートイベントは今回で2回目となり、前回は早見さんがサプライズで「ももクロ」メンバーと視聴者に妊娠を報告。早見さんは「リモートという新しい形ですけど、皆の顔を見ながら自分の口で(妊娠を)きちんと伝えることができて、すごくよかった。それと同時に、ファンの方にも同じタイミングで発表して、サプライズで聞いていただけるっていうのが、リモートトークライブの良さだと思った」と振り返り、「そこでメンバーにも発表するっていうのが、10年たっても変わらないももクロと私たちらしさというか、そこも良さが伝わったんじゃないかなって思いました」と振り返った。

 また会見では、ドレッシーなブラックの服に身を包んだ5人が描かれたオリジナルイラストの新ビジュアルとムービーも公開され、「ももクロ」の玉井詩織さんは「イラストだけど客観的に見て大人になったなって思うね」とコメント。ムービーには昔の5人を描いたイラストも登場し、早見さんは「めちゃめちゃ大人になったのが分かる」、玉井さんは「成長を感じさせるね」と感慨深げに語った。

 リモートトークライブの模様は、同ブランドの公式YouTubeチャンネルで公開されている。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事