検索
「Ora2 me」の新CMに出演する永野芽郁さん
1 / 16

「Ora2 me」の新CMに出演する永野芽郁さん

永野芽郁:ポジティブの秘訣は「好きなものを生活に取り入れる」

 女優の永野芽郁さんが出演するオーラルビューティーケアブランド「Ora2 me(オーラツーミー)」(サンスター)の新CMが6月26日、公開された。新CMは、永野さんがオーラルケアで白い歯を保ち、“前向きオーラ”で毎日をポジティブに過ごすという内容。輝く歯をのぞかせた爽やかな笑顔や、歯磨き姿を披露している。

 CMの内容にちなんで、日常での“前向きオーラ”について聞かれた永野さんは「テンションを上げるために、おいしいものをたくさん食べて、好きなお洋服でお出かけをしたり、自分の好きなものを生活に取り入れながら毎日前向きに過ごしています」と話し、「初めて聞いた曲が、自分好みの曲だった時は、なんか今日いい日!とうれしくなります」と、“前向きオーラ”に切り替わる瞬間を明かしている。

 また、CMではリモートでのやり取りも描かれており、友人とのリモート飲み会の経験があるという永野さんは「すごく楽しくて。こういうことが、これからもはやっていくんだろうなって思いました」と感想を語っている。

 新CMでは、ウェブデザイン会社で働くメイに扮(ふん)した永野さんの日常が描かれている。急なリモート会議や同僚とのランチなど歯の汚れが気になるシーンでも、毎日のオーラルケアで“前向きオーラ”を放つことができる……という展開。15秒と30秒がある。27日から全国で放送される。

写真を見る全 16 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る