検索
女性ファッション誌「with」8月号に登場する岡田健史さんのビジュアル
1 / 1

女性ファッション誌「with」8月号に登場する岡田健史さんのビジュアル

岡田健史:「感情がすぐ顔に…」 ワイルドな表情で1年半ぶりに「with」登場

 俳優の岡田健史さんが、6月27日発売の女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)8月号に登場する。公開されたビジュアルには、ワイルドな表情を浮かべ、カメラに向かって手を広げる岡田さんの姿が写し出されている。

 岡田さんが同誌に登場するのは1年半ぶり。撮影で岡田さんは、「フォトブース」を裏テーマにうそのないさまざまな表情を見せ、以前の岡田さんならできなかったであろう表情や顔も披露。華々しいデビューを飾ったからこそのプレッシャーや葛藤を乗り越え、ひと回りもふた回りも大きくなった岡田さんの1年半の歩みが透けて見えるような撮り下ろしカットになっているという。

 インタビューでは、「今日はなんだかうまく笑えましたね(笑い)」と撮影を振り返り、「喜怒哀楽はすごくわかりやすいほうです。うそがつけないから、感情がすぐ顔に出てしまうし、無理して笑ってもすごく引きつった表情になってしまって……」と自身についてちゃめっ気たっぷりに語っている。

 同号の表紙は、人気マンガ「美少女戦士セーラームーン」の原画で、誌面には岡田さんのほか、俳優の横浜流星さん、ダンス・ボーカルグループ「AAA」の宇野実彩子さん、モデルの滝沢カレンさんらも登場する。付録として「美少女戦士セーラームーン 婚姻届」が付く。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る