検索
公式YouTubeチャンネルを開設した石田ニコルさん 
1 / 2

公式YouTubeチャンネルを開設した石田ニコルさん 

石田ニコル:「どうぶつの森」実況生配信へ リモート飲み会、ダイビング姿も YouTubeチャンネル開設

 モデルの石田ニコルさんが4月3日、自身の公式YouTubeチャンネルを開設した。初回は、1日に14時間以上プレーすることもあるというゲーム好きの石田さんが、視聴者との「リモート飲み会」を開催し、ニンテンドースイッチのゲーム「あつまれ どうぶつの森」の実況生配信を行う。4月5日午後8時半から。

いま、推されてます

 石田さんは、同チャンネルの開設にあたり「皆さんともっと身近な距離で、コミュニケーションをとったり、一緒にゲームができる場所を作ろうと構想をしており、この度始めることができました。撮影も編集も自分で行うチャンネルのため、新しい挑戦ばかりですが、皆さんと一緒に楽しめるような場所になっていければと思います」とコメントを寄せている。

 また、初回の配信について「『どうぶつの森』での私の島を皆さんに紹介します。一緒にイースターイベントにチャレンジしたり、タランチュラを捕まえたり、おしゃべりしながらできたらなと思いますのでお楽しみに」と告知している。

 同チャンネルでは、ゲーム実況のほか、石田さんがもう一つの趣味のダイビングやシュノーケリングなどのマリンスポーツを楽しむ様子や、オフの日常の姿などを配信する予定。同チャンネルと連動し、公式ツイッターも開設された。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事