検索
結婚を発表した武田真治さん(左)と静まなみさん
1 / 1

結婚を発表した武田真治さん(左)と静まなみさん

武田真治:「とても居心地がいい」 22歳年下モデル・静まなみと結婚

 俳優の武田真治さんが、22歳年下の歯科衛生士でモデルの静まなみさんと7月1日に結婚したことが2日、分かった。2人の所属事務所がファクスで発表した。武田さんは、患者として通う歯科医院で歯科衛生士の静さんと出会い、その後、交際に発展したという。2人は7月1日に東京都内の区役所に婚姻届を提出。2匹の愛犬と共にすでに同居している。挙式・披露宴は未定。静さんは妊娠はしていない。この件で会見の予定はない。

 2人は連名で、「昨日7月1日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。コロナ禍で大変な状況はまだ続くと思われますが、手を取り合って乗り越え、明るく健やかな家庭を築きながら、お互いより一層精進してまいります」とコメントしている。

 武田さんは静さんとの「決してけんかしない関係がとても居心地がいい」と話しており、静さんは、武田さんの仕事に対して気を抜かず努力する真面目な姿にひかれたという。共通の趣味は映画鑑賞で、好きな作品や見たい作品が同じだという。

 武田さんは1972年12月18日生まれ、北海道出身。1989年に「第2回ジュノン・スーパーボーイコンテスト」でグランプリを受賞し、1990年に俳優デビュー。サックスプレーヤーとしても活躍し、2018年にスタートしたNHK「みんなで筋肉体操」で再ブレークを果たした。

 静さんは、1994年9月14日生まれ、群馬県出身。18歳のときにスカウトされ、歯科衛生士の専門学校に通うかたわら、モデル活動をスタートさせる。歯科衛生士の資格を取得後、2017年にはトリンプ・イメージガールに抜てきされた。2018年にはNHK連続テレビ小説「半分、青い。」に出演するなど女優にも挑戦している。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る