検索
人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さんが登場する「美ST」9月号の表紙
1 / 1

人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さんが登場する「美ST」9月号の表紙

平野紫耀:2度目表紙の「美ST」が発売前増刷 「昨年をはるかに上回る予約状況」で異例の決定

 人気グループ「King & Prince」の平野紫耀(しょう)さんが表紙を飾る女性月刊誌「美ST」(光文社)9月号のスペシャルエディション版の増刷が、7月17日の発売前に決定したことが15日、分かった。増刷分が店頭に並ぶのは21日以降の予定。

 平野さんが同誌の表紙を飾るのは2回目。初登場の2019年8月号は、発売前に完売するネット書店が続出し、発売当日に増刷を決定した。同号の増刷について同社は「情報が解禁された直後から、昨年をはるかに上回る予約状況につき、発売日を待たずに増刷という異例の決定になった」と説明している。

 表紙は、平野さんが湯船につかって髪をかき上げる色っぽい姿のスペシャルエディション版と、「日本男児」をテーマに撮影した浴衣姿の通常版の2パターンで、平野さんの爽やかな笑顔と大人の表情を楽しめるカットになっている。また、誌面には「夏の夜の夢II~平野紫耀 私だけに見せる素顔」をテーマにした、12ページにわたるスペシャルストーリーとインタビューが掲載される。

 同号の特集は「2週間で色っぽく健康なカラダ! おうちDIET」。「おうちでできて、確実に変わる」健康的なダイエットを紹介している。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る