検索
7月15日放送の「今夜くらべてみました 2時間SP」に出演するゆきぽよさん
1 / 1

7月15日放送の「今夜くらべてみました 2時間SP」に出演するゆきぽよさん

ゆきぽよ:「いちずに愛してくれる」肉体労働の男性との恋愛告白も…“ある傾向”にスタジオ爆笑

 ギャルモデルとして話題の“ゆきぽよ”こと木村有希さんが、7月15日放送のトークバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、水曜午後9時)の特別番組「今夜くらべてみました 2時間SP」にゲスト出演。自身の恋愛事情などを明かす。

 「今夜くらべてみました」は、ある共通点を持ったゲスト3人をさまざまな角度から比較し、トークを繰り広げる人気番組。MCとしてお笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基さん、タレントのSHELLYさん、指原莉乃さんが出演している。

 同日の放送では、キャビンアテンダントや広告代理店勤務、モデルなど総勢138人の女性たちへのアンケートを基にした「意識高い女子が選ぶ彼氏にしたい男の職業ランキング2020」を発表。ゆきぽよさんのほか、タレントの重盛さと美さんやお笑いコンビ「相席スタート」の山崎ケイさんら、独身ゲストが恋愛トークを繰り広げる。

 「手に職ついてる人とお付き合いしたことある」というゆきぽよさんは、大工、とび職など肉体労働の男性との恋愛経験を告白。彼らとの恋愛について「いちずで愛してくれる」というが、ある特殊な傾向があると話し、エピソードを明かすとスタジオからは爆笑が起こる。「カメラマンさんがすごく好き」という山崎さんは、番組のロケでカメラマンに「あぁ~カッコイイ!」と思わず感動してしまうというマニアックなポイントを語り、指原さんと盛り上がる。

 同日の放送には、連続ドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系)でアユを演じ話題となった歌手の安斉かれんさんも出演する。15日午後7時56分放送。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る