検索
町田啓太さんが表紙を飾った電子ライフスタイル雑誌「GOODA」Vol.54の表紙
1 / 18

町田啓太さんが表紙を飾った電子ライフスタイル雑誌「GOODA」Vol.54の表紙

町田啓太:「爽快感がたまらない」夏のこだわり明かす 自粛期間中の過ごし方も

 「劇団EXILE」の町田啓太さんが、表紙を飾った電子ライフスタイル雑誌「GOODA(グーダ)」(ブランジスタ)のVol.54が7月15日、公開された。表紙では、夏ムードが漂うフローラルモチーフのシャツをスタイリッシュに着こなしている。

いま、推されてます

 町田さんは、巻頭グラビアとインタビューにも登場。出演している連続ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」(読売テレビ・日本テレビ系)の撮影が6月25日に再開した町田さんは、自粛期間中に「料理をつくる回数が格段に増えた」と明かし、「一日、家にいたので、煮込みなど時間がかかる料理にも挑戦できて、頭を使いながら調理するレシピもあります。かなり時間をかけて煮込んだビーフストロガノフは上手にできました」と話している。

 夏のファッションについては、「白いTシャツは毎年、必ず買います。真っ新な白いTシャツに袖を通したときの爽快感がたまらない」といい、「毎年、新調して、その気持ち良さを味わうのが、夏のこだわりかな」とコメント。「あと気にするのはサイズ感。最近は着心地良いものを重視しています」と服の選び方も話している。

 「GOODA」はモノにこだわる男性のために、楽天市場からオススメアイテムをセレクトして紹介しているライフスタイルマガジン。同号には、「毎日使う“家”だからこそ機能性にこだわるべき! キャンプ道具インテリア最強説」や「趣味人5人に聞いた MY FAVORITE なキャンプギア」なども掲載されている。

いま、推されてます

写真を見る全 18枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事