検索
女性誌「JUNON」9月号に登場する草なぎ剛さんのビジュアル
1 / 1

女性誌「JUNON」9月号に登場する草なぎ剛さんのビジュアル

草なぎ剛:愛犬クルミの出産で「家の中がメルヘンに」 ステイホーム期間は子育てに集中

 草なぎ剛さんが、7月20日発売の女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)9月号に登場することになり、17日、ビジュアルが公開された。自身のYouTubeチャンネルなどで、愛犬クルミの出産を報告していた草なぎさんは、子犬の誕生で可愛いおもちゃを買うようになったと明かし、「人間の子供が遊んだ後みたいになっているから、『うち、子供がいるのかな?』ってメルヘンな感じ(笑い)」と自宅の様子を語る。

 また「自分では絶対買わないような、アイスクリームや恐竜の形をしたおもちゃとかがいっぱい転がっていて」「それはそれで、ちょっと愉快な気持ちになるっていうか、幸せな気持ちにさせてくれるんだよね。だからやっぱりクルミちゃんには、いちばん感謝してて」と語る。

 さらに新型コロナウイルスの影響について「僕はステイホーム期間中に“子育て”をしなきゃいけなかったから、コロナの恐怖とか不安を感じることも少なかったし。すべてクルミちゃんが俺を守ってくれているんだなと思って、すごく感謝してる」と愛情たっぷりに話す。

 同号には、「劇団EXILE」の鈴木伸之さん、俳優の磯村勇斗さん、小関裕太さん、岡田健史さん、高橋文哉さん、「超特急」らも登場。美男子コンテスト「第33回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」のグランプリ候補者75人もお披露目される。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る