検索
連続ドラマ「SUITS/スーツ2」に出演中の新木優子さん
1 / 1

連続ドラマ「SUITS/スーツ2」に出演中の新木優子さん

新木優子:「絶妙にアンバランスな雰囲気に注目して」 放送再開「スーツ2」語る

 7月27日の第3話から放送を再開する連続ドラマ「SUITS/スーツ2」(フジテレビ系、月曜午後9時)に出演する女優の新木優子さんがコメントを発表。撮影休止から放送日決定までの思いや見どころを語った。

 パラリーガル・聖澤真琴役の新木さんは、撮影再開が決定した時の心境について「うれしかったです! 以前と同じように順調にいくとは限らないだろうなと不安もありましたが、やっとみんなに会えるっていう気持ちがあって、すごくうれしかったです」と語っている。

 再開後、感染対策が施された現場に入って演じた感想について「約2カ月という長い期間が空いてしまい、その中で周りの環境の変化を感じることもあって不安でしたが、現場に入ると織田(裕二)さんをはじめ、スタッフの皆さんは変わらずに元気で、むしろ“もっと頑張るぞ!”と活気を感じられる現場でした」と明かし、「そういう環境があったからこそ、私も安心して、自然と真琴の役に入って演技に臨むことができました」と心境を語っている。

 また、3話以降の見どころについて「ここからどんどんと物語の動きが増していきます!真琴はより感情的なシーンが多くなり、恋愛の部分に関してもたくさんの方に楽しんでいただけるかなと思います。ファーム内の話では、上杉先生(吉田鋼太郎さん)が帰ってきたことによる、絶妙にアンバランスなファームの雰囲気に注目していただくと、3話以降もものすごく楽しめると思います!」とアピールした。

 「SUITS/スーツ2」は、2018年10月期に放送された連ドラ「SUITS/スーツ」の続編。米人気ドラマ「SUITS」シリーズが原作で、負け知らずの敏腕弁護士・甲斐正午(織田さん)と、経歴詐称の天才ニセ弁護士・鈴木大輔(中島裕翔さん)が、前作に引き続きバディーを演じている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る