検索
山田涼介さんが表紙を飾った「anan」2212号 (C)マガジンハウス
1 / 1

山田涼介さんが表紙を飾った「anan」2212号 (C)マガジンハウス

山田涼介:上半身裸で引き締まった肉体披露 「普段の色気が出せたら…」

 人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんが、8月5日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2212号の表紙と誌面に登場することが7月30日、分かった。表紙で山田さんは上半身裸になり、引き締まった肉体を披露。艶っぽい表情を見せている。

いま、推されてます

 同号は「愛とSEX」特集で、山田さんは誌面の「身を焦がすほどの切ない逢瀬」をテーマにしたヌードグラビアにも登場。ベッドシーンやシャワーシーン、満ち足りたまどろみの時間などを丁寧に演じている。ステイホーム期間中、体を鍛えていたという山田さんは、撮影10日前から食事と水分を制限し、ストイックに体を作り上げて挑んだという。誌面では、たくましい胸筋からそけい部までの美しいラインや、見事なバックラインも見せる。

 山田さんは「ステイホーム期間中に体を鍛えていたので、『いつでもanan、どうぞ』と言っていた中、まさかのオファーをいただいて驚きました」と話し、「生っぽい、普段の山田涼介の色気が出せたらいいなと思っていました。自然体のままで、新しい顔を撮影できたと思っています」と撮影を振り返っている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事