あなたにおすすめ
emma:「赤裸々に書くのは最初で最後」生い立ち、仕事、恋も告白 「自分の心に“ぶりっ子”」に共感の声 7年半ぶり書籍への思いを語る
女優の杉咲花さんが8月5日、インスタグラムに自身の幼少期と見られる写真を投稿。ファンから「可愛すぎなんだけど」「面影ある~」「この時からすでに可愛い」「チビ花ちゃん可愛い、天使」といった声が上がるなど、注目を集めている。
杉咲さんがアップしたのは、白いロゴTシャツにジーンズとデニムのキャップという姿で、バンザイするように両手を挙げながら、カメラに笑顔を向ける愛らしいショットで、「掘り出しの一枚、笑」とだけコメントを添えた。
この投稿には、「ボーイッシュandプリティー」「ボーイッシュでいい」「子供の花ちゃん見られて幸せです」「2歳くらい? オシャレさん」「貴重な1枚だぁぁぁ」などと多数のコメントが寄せられている。