検索
コーセーのエイジングケアブランド「グレイス ワン」のイメージキャラクターに就任した仲間由紀恵さん
1 / 4

コーセーのエイジングケアブランド「グレイス ワン」のイメージキャラクターに就任した仲間由紀恵さん

仲間由紀恵:双子の母、仕事もプライベートも多忙「時間の使い方に気をつけたい」 エイジングケアブランドのイメキャラに

 女優の仲間由紀恵さんがコーセーのエイジングケアブランド「グレイス ワン」のイメージキャラクターに就任したことが8月20日、明らかになった。また、仲間さんが出演する「シワ改善」スキンケアシリーズ「グレイス ワン リンクルケア」の新CMが21日から全国で放送されることも発表された。

いま、推されてます

 仲間さんは「年齢を重ねるごとに、もっと自分らしく美しくなっていきたい!と思う世の女性たちに寄り添って応援していきたいです」と就任への思いを語っている。

 また「シワ改善」スキンケアシリーズにちなみ、「改善」したいと思うことを聞かれると「私は『時間の使い方改善』を気をつけていきたいです」と回答。双子の男児の母でもある仲間さんは「仕事もプライベートも忙しく、いつも時間が足りないな、と思っているのですが、焦ってしまうとどちらも中途半端になってしまうので、落ち着いて、息を整えて、日々の生活を見直し、『時間の使い方改善』を意識したいです」と話した。

 また時間の使い方に関して「せっかち」なのか「のんびり」なのかを聞かれると、どちらも当てはまると明かし「もうちょっと(せっかちとのんびりの)バランスがよくなるといいのかもしれませんね!」と笑顔を見せたという。

 新CMのタイトルは「シワ改善の魔法」で、「化粧水編」「オールインワンジェル編」「美容液編」の3パターンがあり、いずれも15秒。顔全体のシワ悩みをケアしてふっくらとした肌に導いていく様子を、仲間さんがゴールドに輝く世界観の中で表現している。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事