検索

いま、推されてます

JO1:白T&デニムでクールに…「Numero TOKYO」表紙飾る 特集&別冊付録も

 今年3月にデビューしたボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」が、8月28日発売の女性ファッション誌「Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)」(扶桑社)10月号の特別版の表紙を飾った。白いTシャツ、デニムパンツのシンプルコーデに身を包んだメンバーがクールな表情で並ぶ、スタイリッシュなカットになっている。

 誌面には、6ページにわたって同グループを特集。撮り下ろしのスペシャルシュートで、同誌でしか見ることのできない、モードな雰囲気のカバーストーリーになっている。

 また、特別版には、メンバー一人一人に迫った24ページの別冊付録が付く。大人っぽい表情を見せた撮り下ろしカットとともに、デビュー前から現在に至るまでの心情、メンバーやファンへの思い、8月26日にリリースした新曲「STARGAZER」での自分の見せ場などを語ったインタビューのほか、「自分にキャッチコピーを付けるとしたら?」「最近プライベートでうれしかったことは?」など、個性あふれる回答が続出したQ&Aも掲載される。

 さらに、同誌の公式サイトでは、撮影の裏側を収めた動画も公開されている。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事