検索
「アンダーアーマー」の新ブランドムービーに出演する中村アンさん
1 / 22

「アンダーアーマー」の新ブランドムービーに出演する中村アンさん

中村アン:鍛え上げた美ボディー映える トレーニングウエア姿でストイックに…

 女優の中村アンさんがブランドアンバサダーを務めるアスレチックブランド「アンダーアーマー」の新ブランドムービーが8月28日、同ブランドの特設サイトなどで公開された。中村さんは鍛え上げられた美ボディーが映えるトレーニングウエア姿で、ストイックにトレーニングする姿を披露している。

いま、推されてます

 新ブランドムービーのタイトルは「THE ONLY WAY IS THROUGH. 前へー中村アン」で60秒。トレーニングウエア姿の中村さんが、真剣な表情でさまざまなトレーニングをこなす様子が収められており、最後は同ブランドの2020年のブランドメッセージである「THE ONLY WAY IS THROUGH.前へ」という一文が映し出される。また、撮影の裏側や中村さんのインタビューなどを収めた動画「ANNE’S STORY」も特設サイトなどで公開されている。

 中村さんは「『挑戦し続ける』『前へ』というアンダーアーマーの姿勢にすごく共感しています」と同ブランドについて語り、「STAY HOME期間中はずっと自宅にいて、普段(人に)見られる仕事をしている私は目標を見失いそうになる時もありましたが、自分自身と向き合う時間が増えたため、もっと自分の殻を破って、それを発信して驚かせたいという意欲が湧いてきました」と外出自粛期間中の自身の変化を明かしている。

 また、「特にフィットネスでは、思い切って挑戦してみると景色が変わる瞬間が楽しいですし、それを乗り越えて前に進むことの大切さは人生のすべてに共通しているのではないかと思います。何より、体を動かすことで気持ちも解放されて、いろいろなことにやる気がみなぎってきます」と体を動かすことについて語り、「このブランドムービーを通じて、そんな私の思いを多くの女性に届けることができたらうれしいです」と話している。

いま、推されてます

写真を見る全 22枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事