検索
音楽フェス「a-nation online 2020」でライブパフォーマンスをした安斉かれんさん
1 / 4

音楽フェス「a-nation online 2020」でライブパフォーマンスをした安斉かれんさん

安斉かれん:「M」アユ役で話題の歌手 超ミニワンピですらり美脚 「a-nation」で初パフォーマンス

 連続ドラマ「M 愛すべき人がいて」(テレビ朝日系)で主人公のアユを演じ話題となった歌手の安斉かれんさんが8月29日、オンラインで開催された「a-nation online 2020」に出演し、自身初のライブパフォーマンスを披露した。袖とウエストにシースルー生地をあしらった超ミニ丈の白いワンピースに、ショートブーツを合わせた装いで、キュートに脚を見せていた。

 安斉さんは、新曲「僕らは強くなれる。」のほか、デビュー曲「世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた」や「人生は戦場だ」、1990~2000年代のヒットソングをカバーしたコンピアルバムに収録されている音楽グループ「m-flo」の楽曲「come again」の計4曲を披露した。

 今年19回目を迎えた音楽フェス「a-nation」は、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、史上初のオンライン開催となり、日本をはじめ、アジア各国のステージから総勢100組以上が出演した。

写真を見る全 4枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事