検索
横浜流星さんが登場した女性誌「25ans」11月号の特別表紙版の表紙ビジュアル
1 / 2

横浜流星さんが登場した女性誌「25ans」11月号の特別表紙版の表紙ビジュアル

横浜流星:艶っぽくシャープなまなざし… エレガントな装いで「25ans」表紙飾る 

 俳優の横浜流星さんが、9月28日発売の女性誌「25ans(ヴァンサンカン)」(ハースト婦人画報社)11月号の特別表紙版の表紙を飾った。横浜さんが同誌の表紙に登場するのは初めて。公開されたビジュアルで横浜さんは、スエード調のグローブを着けたエレガントなジャケットスタイルで、艶っぽいシャープなまなざしをこちらに向けている。

 横浜さんは誌面にも登場。ファッションフォトで美しい身のこなしを披露しているほか、インタビューでは、女優の吉高由里子さんとのダブル主演映画「きみの瞳(め)が問いかけている」(三木孝浩監督、10月23日公開)への思いや現在の心境を語っている。

 同号の通常版は、同誌のカバーガールを務めるモデルの森星さんが飾っており、「変わるって美しい 私らしく新しく、CHANGE!」と題した特集も掲載されている。別冊付録の「美容BOOK」には、10月に宝塚歌劇団を退団する、星組の紅ゆずるさんやお笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんが登場する。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る