検索
「『ハロウィンジャンボ宝くじ』『ハロウィンジャンボミニ』発売記念イベント」に出席した(左から)妻夫木聡さん、今田美桜さん
1 / 15

「『ハロウィンジャンボ宝くじ』『ハロウィンジャンボミニ』発売記念イベント」に出席した(左から)妻夫木聡さん、今田美桜さん

今田美桜:男装に憧れ「短髪、スーツで…」 妻夫木聡は「スカートはいてみたい」

 女優の今田美桜さんが9月23日、オンラインで行われた「『ハロウィンジャンボ宝くじ』『ハロウィンジャンボミニ』発売記念イベント」に、テレビCMで共演している俳優の妻夫木聡さんと仮装姿で出席した。猫耳を着けたキュートな姿で登場した今田さんは、今後してみたい仮装を聞かれると「男装」と答え、「ショートのウイッグで短髪で。(服装は)スーツ。職業? サラリーマン。やってみたいですね」と笑顔で語った。

 一方、妻夫木さんは「じゃあ僕は女装。金髪のロングヘアで、スカートをはいてみたいですね」と回答。今田さんから「ミニですか?」と聞かれると、「ミニはちょっときついんじゃないかな(笑い)。キャビンアテンダント(CA)さんみたいな感じにしようかな」と苦笑いしていた。

 また、大事な仕事の前に行う験担ぎを聞かれると、妻夫木さんは「以前も話したことがあるんですけど、ジョーズが描かれた勝負パンツをはくこと」と回答。今田さんも「勝負パンツほどではないですが、気分が上がる洋服を着たり、好きなアイテムを身に着けたりします」と笑顔で明かしていた。

 「ハロウィンジャンボ宝くじ」は、1等賞金が3億円、1等の前後賞が各1億円。「ハロウィンジャンボミニ」は、1等賞金が1000万円で50本用意されており、どちらも10月20日まで発売されている。

写真を見る全 15 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る