検索
女性ファッション誌「CLASSY.」11月号に登場した岡田健史さん
1 / 1

岡田健史:「魅力や色気って…」 恋愛質問に大人の答え、好きなタイプも…

Twitterでシェア

 俳優の岡田健史さんが、9月28日発売の女性ファッション誌「CLASSY.(クラッシィ)」(光文社)11月号に登場した。岡田さんは「頼れる年下男子といえば岡田健史に限る!」と題したページで、出演する映画「望み」(堤幸彦監督、10月9日公開)の話題や、好きなタイプ、休日の過ごし方について話している。

 今夏は並行してドラマに3本出演し、現在4本の映画が公開待機中で、来年はNHK大河ドラマにも初出演を予定している岡田さんは、自身の置かれた状況について語っているほか、恋愛に関する質問には「魅力や色気って人によって全然違うので、その人の魅力を見たいなって思う」と大人の回答。「(好きになるタイプは)外見もバラバラで、こんなタイプの人が好きって言えない」と答えている。さらに、休日は絵を描いたり、人間観察をしたりして過ごしていることも明かしている。

 同号では、女優の吉高由里子さんが同誌の表紙に初登場。草なぎ剛さん、松下洸平さん、元「乃木坂46」の桜井玲香さんらも登場している。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る