検索
新垣結衣さんが出演するGMOクリック証券の新CM「Life is …」編のワンシーン
1 / 8

新垣結衣さんが出演するGMOクリック証券の新CM「Life is …」編のワンシーン

新垣結衣:走って、潜って、涙して… “人生”探求した5年の旅を振り返る

 女優の新垣結衣さんが出演するGMOクリック証券の新CM「Life is …」編が10月8日、公開された。CMでは、「人生とは何か?」を探求し、走ったり、潜ったり、涙しながら、いろいろな時代や場所を旅した新垣さんの姿を振り返っており、迷いのある表情や力強いまなざし、ナチュラルな横顔など、新垣さんのさまざまな表情が収められている。同日から全国で放送開始した。

いま、推されてます

 新CMは、新垣さんが2015年から出演している同社の「Life is …」シリーズの過去映像を集めた特別総集編の第2弾。「人生とは……」というナレーションとともに、新垣さんが森や渋谷の街を走る姿、海を泳ぐ様子や水中で舞う姿などの映像が映し出され、ラストには、新垣さんがたどり着いた“一つの答え”が明かされる。

 同社のスペシャルサイトでは、同CMの60秒のスペシャルバージョンがウェブ限定で公開されているほか、過去のCMも視聴できる。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事