検索
1 / 10

DAIGO:愛娘が早くも“ウィッシュ”? 「99%でパパ似と言われる」 

Twitterでシェア

 アーティストのDAIGOさんが10月20日、東京都内で行われた大王製紙の紙おむつ「グーンプラス」新CM発表会に出席。妻で女優の北川景子さんが第1子となる女児を出産したことを9月に発表したばかりだが、周りからは「パパ似だね」と言われることが多いと明かし、「99%でパパ似っていろんな人に言われてます」と満足げにほほ笑んだ。

 また、愛娘の手元の写真も公開し、「指の形とか、大人たちがなんかしたとかじゃないんですよ。ウィッシュしてるんですよ! ガチの瞬間を押さえた。細工なしでウィッシュやってて。受け継がれてるなって」と明かした。

 「グーンプラス」は、赤ちゃんの敏感肌を考え、肌に対する刺激と乾燥に着目した保湿成分配合の紙おむつ。DAIGOさんは10月21日から全国で放送される新CMに出演しており、新CMの撮影でおむつ替えに初挑戦したといい、「練習にもなったし、赤ちゃんの接し方とか、めちゃくちゃ良い経験をさせてもらいました」と回顧。「今朝も朝イチでおむつ替えしてきました」「結構おむつを替えてきたから、いい感じに仕上がっていますね」と自信たっぷりに語った。

 人形を使っておむつ替えを実演する際には、「いい子だね~」「替えますよ~」など優しく声掛けをしながら、完ぺきにこなし、「やっぱりおむつ替えは丁寧にやらないと。おとなしいとスムーズにいきますし、めっちゃ泣いてるとかだとそれはそれで話しかけながら替えてます」と普段の心構えを説明。グーンプラスを使ってみた感想を聞かれると「NAUです! なめらかだから、赤ちゃんも、うれしそう」と“DAI語”を交えてアピールしていた。

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る