検索

いま、推されてます

中村倫也:過去の“暗黒期”、葛藤の日々を語る 同級生が明かす“素顔”も

 俳優の中村倫也さんが、10月23日午後11時15分から放送されるトークバラエティー番組「A-Studio+(エー・スタジオ プラス)」(TBS系)にゲスト出演する。番組初登場の中村さんは、20歳から数年にわたる”暗黒期”や葛藤の日々、秘めた思いを明かすほか、サッカー少年だった学生時代の同級生たちも登場し、中村さんの素顔を語る。

 予告動画では、中村さんは「ずっとサッカーを学生時代やっていたんですけど。小中、同じチームで」と告白。すると中村さんの小・中・高校の同級生のもとへ取材に行ったMCの笑福亭鶴瓶さんが「(中村さんが)変わっていないから俺らは本当にうれしいって」と同級生らの言葉を伝え、同級生らと鶴瓶さんが一緒に写った異様な雰囲気の写真も紹介。中村さんが「これはもう、説明しないままオンエアしてほしい」と大笑いする姿も映し出されている。

 「A-Studio+」は、鶴瓶さんと人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さんがMCを務める番組。前身の「A-Studio」が今年4月に放送12年目を迎えるにあたり、リニューアルした。MCがゲストの家族や友人、知人などに取材を行い、取材で得た情報を基にゲストの素顔に迫る。毎週金曜午後11時に放送。23日は同15分から放送される。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事