検索

いま、推されてます

加治ひとみ:“アーティスト界最高の美女”が美ボディーを惜しみなく… “集大成”の初フォトブック予約スタート

 “アーティスト界最高の美女”とも言われている、歌手でモデルの加治ひとみさんの初のフォトブック「かぢボディ。」(光文社)の予約が10月28日にスタートした。このほど公開されたビジュアルでは、ブランケットをまとった加治さんが美ボディーを披露する姿や、肌見せコーデでアイスを食べるキュートな様子が写し出されている。

 フォトブックは、「私の集大成」と語るほど、今の加治さんの全てが詰まった一冊。“かぢボディー”を披露したヘルシーかつセクシーな写真のほか、腸活や腸活レシピ、美容など、健康な体づくりの参考になるコンテンツも収録されるという。

 加治さんは、同書の見どころについて、「今の私のありのままの写真、ボディー、腸活、美容など、たっぷりのトピックがあって、女性も男性も楽しめるところです! そして腸活で健康になれる一冊です」と語っている。

 フォトブックは12月10日発売で、同日には東京・お台場の「うんこミュージアムTOKYO」で出版記念イベントを開催予定。光文社のオンライン書店サイトで予約を受け付けており、先着100人には、同イベントに参加できる特典が付く。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事