検索
人気グループ「SixTONES」が表紙を飾る女性誌「anan」2225号(C)マガジンハウス
1 / 1

人気グループ「SixTONES」が表紙を飾る女性誌「anan」2225号(C)マガジンハウス

SixTONES:花に囲まれクール&ワイルドに… 「anan」で“唯一無二のギフト”

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」が、11月11日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2225号の表紙と誌面に登場する。同誌の表紙を飾るのは4度目で、今回はダークカラーのアウターを羽織ったメンバーが、花やグリーンに囲まれてクールな表情を見せる、シックで大人っぽいカットになっている。

いま、推されてます

 グラビアは同号の特集「とっておきの贈り物」にちなみ、メンバーの一瞬一瞬の麗しい表情とスタイリッシュな魅力を、読者への「唯一無二のギフト」として届けられるように撮影。花を使ったセットでの撮影は、ミステリアスな空間だからこそ自然に生まれた、アンニュイな表情が見どころだという。

 また、大量の砂を敷き詰めた空間でのモードな撮影では、彼らの持つワイルドな魅力にフォーカスが当てられ、コートをひるがえしたファッショナブルなカットや、優しげな表情でカメラに向かって花を向けるショットなど、精悍(せいかん)な中にもしっとりと落ち着いた雰囲気を感じさせる写真も掲載される。

 また、ゆらめく光の中、スモーキーなピンクの世界観で撮影したソロカットでは、ゆったりとしたニットスタイルで見せるふとした瞬間の無防備な姿や、6人の耽美な魅力も堪能できる。

 同誌の発売日と同日に、3枚目のシングル「NEW ERA」をリリースするSixTONES。インタビューでは、新しい時代を駆け抜けていくという強いメッセージ性のある歌詞にちなみ、新時代への思いをそれぞれが語る。また「ファンやメンバーにプレゼントしたい贈り物」についても回答している。

 同号の特集は「とっておきの贈り物」。同誌恒例の人気特集「手みやげ」企画を、新しい時代にフィットするセレクトと届け方で提案。遠くにいる相手にも贈れる名店の味や最新スイーツ、ライフスタイルを豊かにするプレゼントから花の贈り物まで、今こそ届けたいとっておきのギフトを紹介する。「CLOSE UP」のコーナーには道枝駿佑さん(なにわ男子/関西ジャニーズ Jr.)も登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事