検索
映画「ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-」の完成報告イベントに登場した北川景子さん
1 / 78

映画「ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-」の完成報告イベントに登場した北川景子さん

今週のファッションチェック:産後初登場の北川景子がマニッシュに 紗栄子が甘めワンピ 水原希子、吉田羊も 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(10月27日~11月2日)は、北川景子さん、紗栄子さん、水原希子さん、生見愛瑠(ぬくみ・める)さん、藤田ニコルさん、吉田羊さん、佐久間由衣さん、BENIさん、島袋聖南さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 今年9月、アーティストのDAIGOさんとの間に第1子女児を出産したことを発表した北川さんは11月2日、東京都内で行われた映画「ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-」(深川栄洋監督、11月13日公開)の完成報告イベントに登場した。この日が出産後、初の公の場。大きな襟が目を引くダブルのジャケット×パンツに、ブラウスを合わせたマニッシュなムードのシンプルな装いだった。ブラウスは胸元にリボンが付いたデザインで、秋色のネイル、ピンヒールのパンプスを合わせて女性らしさもプラスしていた。

 紗栄子さんは10月28日、羽田空港(東京都大田区)で開催された「Samantha Thavasa Global(サマンサタバサグローバル) キックオフ発表会」に、淡いピンクのワンピース姿で出席した。ワンピースはビッグスリーブが目を引くデザインで、スカートもふんわりとしたシルエット。同系色の編み上げ風パンプスを合わせた大人のロマンチックコーデだった。

 水原さんは11月1日、フリマアプリ「メルカリ」のオンラインイベント「メルカリハロウィンアワード」に登場。オレンジ系の半袖トップス&ミニスカートに鮮やかな蛍光グリーンのメッシュのタイツと同系色のサンダルを合わせ、すらりとした美脚を披露。ロングヘアはハーフアップにして黒のリボンを飾り、耳元には蛍光グリーンの大ぶりのフープピアスを飾っていた。水原さんは毎年、SNSにハロウィーンの様子を投稿しており、今年は「虫の女神」をテーマにしたコスプレに挑戦し、そのビジュアルも公開した。

 生見さん、藤田さん、吉田さんは10月27日、東京都内で行われた「第33回日本メガネベストドレッサー賞」の表彰式に出席した。生見さんは「特別賞 SDGs部門」で同賞を受賞。花の刺しゅうがあしらわれた、ほんのり透け感のあるワンピースに、ヌードカラーのサンダルを合わせて、品良くキュートに脚を見せていた。

 藤田さんは「サングラス部門」で同賞を受賞。白い襟とチェック柄のリボンが目を引くニットに、赤いチェック柄のロングスカート、白いソックスとエナメル調の黒いパンプスを合わせた、スクールガール風のガーリーな秋の装い。ニットは大胆なVバックデザインで美しい背中を披露。高い位置でまとめたポニーテールでキュートに着こなしていた。

 吉田さんは「芸能界部門」で同賞を受賞。インパクトのある赤×黒ジャケットにロングスカートを合わせ、ブルーのチョーカーを着けた上級者コーデだった。ウエットな質感のボブヘアと、イヤーカフでこなれ感を演出していた。

 佐久間さんは31日、東京国際フォーラム(東京都千代田区)で行われた、第33回東京国際映画祭(11月9日まで)のオープニングイベントに出席した。花モチーフたっぷりのトップス×花モチーフが目を引くミニスカートですらりとした美脚を見せた装い。目のあたりで切りそろえた前髪と前下がりのショートボブヘアが個性的なムードを醸し出していた。

 今年9月、結婚と妊娠を発表し、現在妊娠7カ月の歌手BENIさん、島袋さんは27日、東京都内で行われた「『R-GLOW(アールグロウ) SHAMPOO/TREATMENT』新商品発表会」に登場した。BENIさんはタイトなワンピース姿でふっくらとしたおなかを披露し、ショートブーツを合わせた装い。スリットから美脚をちら見せし、幸せそうな笑顔を見せていた。ビッグサイズのイヤリングと、キラキラ感のあるネイルで、コーディネートを華やかに格上げしていた。

 島袋さんは、超ミニ丈のブラックワンピに、キラキラ感のある飾り付きのパンプスを合わせて、すらりとした美脚を見せていた。ワンピースはワンショルダーでスタイリッシュなムード。存在感のあるアクセサリーで華やかさをプラスしていた。

写真を見る全 78 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る