検索
1 / 7

吉高由里子:お金が浮いたら「ジャンクフードの味比べしたい」 CMでパンチやキックも運動は苦手?

Twitterでシェア

 女優の吉高由里子さんがこのほど、J:COMサービスのイメージキャラクターに起用され、出演する新TVCM「J:COM モバイル『サンドバッグ』編」が11月17日、公開された。スマホ料金が安くなり、浮いたお金で、運動不足の解消やストレス発散のためにサンドバッグを買った女性を演じている。CM撮影後のインタビューも公開され、吉高さんは、お金が浮いたら買いたいものを聞かれると「食べ物にすごく興味がある」と言い、「ジャンクフードが結構好きなんです。茶色い食べ物みたいな。そういうのをデパ地下でいっぱい買って、味比べをしても楽しいかな」と語った。

 また「最近ルンルンしたこと」という質問にも「撮影が早く終わって、ロケのお弁当だったはずが、あったかいごはんを食べに行けた瞬間とか」と挙げ、食べることが好きな一面を見せている。

 CMは、吉高さんが、部屋の中に設置したサンドバッグにパンチやキックを打ち込み、戻ってきたサンドバッグに振り回されて汗だくになる……という内容。20日から放送。

 吉高さんは、CMで力強いパンチやキックを見せていることから、運動に関して聞かれると「いやあ、(運動は)正直、してないですね……」と苦笑い。今回のCMの撮影で体を動かしたことで「朝からジワジワと汗をかいてきて、久しぶりに(体を)動かすと楽しいなって気持ちになりました」とコメント。一方で、CMでは女性の部屋にいろいろな健康器具が転がっていることから「すぐ飽きちゃう性格は、(私も)キャラクターと似ているかなあと思いました」と明かした。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る