検索
オンラインジム「SIXPAD HOME GYM」のプレス発表会に登場した菜々緒さん
1 / 12

オンラインジム「SIXPAD HOME GYM」のプレス発表会に登場した菜々緒さん

菜々緒:ヒップの自己採点が上昇 理想目指して「日々努力続けたい」

 女優の菜々緒さんが11月19日、東京都内で行われたトレーニングブランド「SIXPAD(シックスパッド)」が提案するオンラインジム「SIXPAD HOME GYM」のプレス発表会に登場。「SIXPAD」ブランドパートナーの菜々緒さんは、2018年11月に行われた同社のイベントで自身のヒップを「65点」と評価していたが、現在は「75点くらいにはなったかな」と笑顔。「日々努力を続けて、より自分の理想に近いヒップに近づけるよう自宅でトレーニングを頑張りたい」と満点に向けて意気込んだ。

 「SIXPAD HOME GYM」は、筋肉に電気刺激を与える特殊なトレーニングスーツを着用し、専用アプリにつないでトレーニングすることで、最短10分で全身を鍛えられるというサービス。実際に体験した様子が映像で紹介された菜々緒さんは「コロナで運動不足なのも相まってキツかった」と苦笑いで振り返った。また、同社のトレーニングアイテムは「いつもは“ながら”でやっています。台本を見ながら、テレビを見ながら」と明かしていた。

 この日の発表会には、プロボクサーの井上尚弥選手、陸上の桐生祥秀選手も出席。井上選手は米ラスベガスで行われたジェーソン・モロニー戦で勝利を収めてから初の公の場で、ベルトを肩にかけて登場。菜々緒さんは「これ以上強い選手はいないと思わせるくらい素晴らしい試合だった」と興奮気味に話していた。

写真を見る全 12 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る