検索
カレンダー「木村文乃カレンダー2021」を発売する木村文乃さん
1 / 4

カレンダー「木村文乃カレンダー2021」を発売する木村文乃さん

木村文乃:食パンをパクリ、ダイビングでナチュラルな笑顔も… 7年ぶりカレンダーで“日常の素顔”

 女優の木村文乃さんが、7年ぶりとなるカレンダー「木村文乃カレンダー2021」(ワニブックス)を12月21日に発売することが11月20日、分かった。木村さんが食パンにかじりつくキュートな姿や、ナチュラルな笑顔を浮かべてダイビングを楽しむ姿などを捉えたビジュアルも公開された。

 カレンダーのテーマは「日常にいる木村文乃」で、撮影は東京都内と能登半島で行われた。トラベルフォトグラファーのもろんのんさんが、木村さんの普段のリラックスした姿を撮影。まるで一緒に旅をしているかのような、休日を過ごしているかのような、「素顔の木村文乃」の温かい写真が収められている。

 カレンダーはエアメールのような仕様の封筒に収められており、装丁から内容まで、木村さん自身が徹底的にこだわり抜いたという。その中で木村さんが最もこだわったのが、趣味でもあるスキューバダイビングのカット。水中カメラマン・鍵井靖章さんの撮影で、木村さんがたくさんのイルカと泳ぐ壮観な様子が収められている。B5判で価格は2700円(税抜き)。特典としてポストカード1枚が付属する。

 木村さんは「久しぶりにカレンダーを発売します。長らくお待たせしました! SNSが充実している昨今に、あえてお手紙風というところにこだわってみました。あのワクワクをお届けできたらうれしいです。今月はどこにいるのかな?と新しくカレンダーをめくる楽しみを感じていただけたら幸いです!」とコメントしている。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る