検索
「GQ メン・オブ・ザ・イヤー2020」の授賞式に出席した人気グループ「SixTONES」のジェシーさん(左)、松村北斗さん
1 / 1

「GQ メン・オブ・ザ・イヤー2020」の授賞式に出席した人気グループ「SixTONES」のジェシーさん(左)、松村北斗さん

SixTONES:ジェシー&松村北斗が“ヒーロー”明かす 「GQ」アワード受賞に歓喜

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」が、各分野において圧倒的に活躍した人に贈られるアワード「GQ メン・オブ・ザ・イヤー2020」に選ばれ、11月23日、東京都内で行われた授賞式にメンバーのジェシーさん、松村北斗さんが出席した。ジェシーさんは登場するやいなや「SixTONESのミック・ジャガーです」とこん身のボケを披露。「ファンの皆さんとジャニーさんへ感謝を伝えたい」と語り、松村さんも「デビューとともに、この賞が頭の隅にあったので素直にうれしいです」と喜んだ。

 同グループは「ポップ・アイコン・オブ・ザ・イヤー賞」を受賞。ジェシーさんは、受賞を聞いた時のメンバーの反応を「僕たちでいいのかと思いつつ、ありがたいねと話していました」と明かしていた。

 また、自身にとっての“ヒーロー”を聞かれると、松村さんは「大泉洋さんです。いろんなものを通して笑顔、勇気を届けている姿に憧れます」、ジェシーさんは「ジム・キャリーさん。笑いを届ける姿を尊敬していて、彼のおかげで僕も今、笑いを届けていられます」と答えていた。

 同賞は、男性向けライフスタイル誌「GQ」日本版(コンデナスト・ジャパン)が2006年から毎年、最も輝いた男性を選出している。15回目の今年は、“最も輝いたヒーローたち”をテーマに選出され、同グループのほか、フリーアナウンサーの田中みな実さん、歌手で俳優の星野源さん、本木雅弘さん、人気グループ「Snow Man」、お笑いコンビ「EXIT」、歌手の瑛人さん、プロテニスプレーヤーの大坂なおみ選手、映画監督の黒沢清さん、福澤克雄さん、ファッションデザイナーのNIGOさんも受賞した。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る